※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。

にわかがおすすめするスラッシュ・メタル・アルバム(433) – DEATHHAMMER – Evil Power

DEATHHAMMER
この記事は約4分で読めます。

にわかがおすすめするスラッシュ・メタル・アルバムの第433回です

今回紹介するのは、ノルウェーのバンドDEATHHAMMEREvil Powerです。

B級感漂うアルバム・ジャケットは、今回も健在です。

このアルバムのレコーディング・メンバーは以下の通りです。

Sergeant Salsten – Bass, Guitars, Vocals

Sadomancer – Drums, Guitars, Bass, Vocals

【Guest / Session】

Jon Doom – Guitars (Lead) (Track 3, 5)

DEATHHAMMERは二人組のバンドです。

ゲストのJon Doomは、ノルウェーのバンドBLACK MAGICのメンバーです。

Evil Powerは3枚目のアルバムで、2015年4月13日にHells Headbangers Recordsからリリースされました。

全8曲収録で、収録時間は約36分です。

収録曲は以下の通りです。

Warriors Of Evil

Total Metal

Satan Is Back

Powertrip

Sinner’s Possession

Belial’s Curse

Rot In Shreds

Omen Of The Beast

1曲目の「Warriors Of Evil」のサンプルを貼っておきます。

DEATHHAMMERは3回目の紹介です。

今回を含めて、3枚のアルバムを紹介してきました。

ジャンル的には、ブラッケンド・スラッシュ/スピード・メタルになります。

このジャンルのアルバムの記事は、久しぶりになると思います。

話をDEATHHAMMERに戻します。

今作Evil Powerも音楽性は不変です。

疾走感のある曲。

ヒステリックで、うわずるヴォーカル。

邪悪な雰囲気。

最初から最後まで勢いが止まりません。

約5分を超える曲では、聴かせるパートもありますが、それ以外は変わっていなくて、安心しました。

DEATHHAMMERはこの路線で突っ走って欲しいです。

もし興味をもたれたなら、一度聴いてみてください。

コメント

  1. ぱりぱり より:

    deathhammerみたいなブラッケンスラッシュ大好きなんですけど中々見つからないんですよね~
    hellish、inculter、antichristみたいなバンドもっと出てきてほしいです

    • メタさん メタさん より:

      こんにちは。ブログを見ていただき、ありがとうございます。自分もブラッケンド・スラッシュ・メタルのバンドを気に入っています。このブログで紹介していければ、と思っています。

タイトルとURLをコピーしました