※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。

にわかがおすすめするスラッシュ・メタル・アルバム(189) – TERRORDOME – We’ll Show You Mosh, Bitch!

TERRORDOME
この記事は約6分で読めます。

にわかがおすすめするスラッシュ・メタル・アルバムの第189回です。

今回紹介するのは、ポーランドのバンドTERRORDOMEWe’ll Show You Mosh, Bitch!です。

このアルバムのレコーディング・メンバーは以下の通りです。

Uappa Terror – Guitars, Vocals

Paua Siffredi – Guitars (Lead), Vocals (Additional)

Rudobrody – Guitars (Rhythm)

Tom The Srom – Bass, Vocals (Backing)

Mekong MinEtaur – Drums, Vocals (Additional)

【Guest / Session】

Picho – Vocals (Additional)

Kondi – Vocals (Additional)

Balitz – Guitars (Lead) (Tracks 9, 11)

We’ll Show You Mosh, Bitch!は1枚目のアルバムで、2011年6月18日にDefense Recordsからリリースされました。

全13曲収録で、収録時間は約29分です。

自分はオリジナル盤を所有していません。

自分が持っているのは、2020年9月21日にリリースされたセカンド・プレスだと思います。

何故かというと、裏側に2020年と記載されていたからです。

収録曲は以下の通りです。

This Aggression Never Gives A Shit To Society

Wish You Were Killed

Silence (While The Violence’s On)

Thrash Till Deaf

Bad Motherfucker

Blowjobber

Chemicals Of Death / Urban Mutants

Embodimental

New World’s Evil

Broken Government

Terrorized

Hang The Cop (Nuclear Assault)

The Whole Audience Goes Full Blast!

12曲目の「Hang The Cop」は、タイトルが微妙に違いますが、NUCLEAR ASSAULTのカバー曲です。

2曲目の「Wish You Were Killed」のサンプルを貼っておきます。

TERRORDOMEは完全な後追いです。

ジャンル的には、スラッシュ・メタル/クロスオーバーに入るバンドです。

バンド名を知っていたにも関わらず、CDを手に入れられたのは、2023年になってからです。

2016年に来日もしていて、もっと早くCDを手に入れられたと思うのですが、何故か手に入れられませんでした。

気になっていたバンドなので、CDをずっと探していたのですが、欲しい時には、売り切れていました。

デジタル配信では簡単に手に入れられましたが、CDが欲しかったので、買うのを我慢していました。

しかし、待っていた甲斐がありました。

2023年になって、専門店でこのアルバムと2枚目のアルバムMachete Justiceが同時に販売されていたので、この機会を逃してはならないと思い、まとめて購入しました。

上記の2枚のアルバムが手に入ったので、国内盤が出ている3枚目のアルバムStraight Outta Smogtownもすぐに購入しました。

正直、買うのが遅すぎました。

激速のクロスオーバー・スラッシュ・メタルを聴くことができました。

1曲目のイントロ曲から飛ばしています。

最後の曲は少し遊びが入りますが、気になりませんでした。

あっという間の約29分でした。

過去、「速いスラッシュ・メタルのおすすめ」という記事を書きましたが、もっと早く知っていれば、必ず選んでいたバンドです。

速いスラッシュ・メタルを聴きたい方におすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました