※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。

にわかがおすすめするスラッシュ・メタル・アルバム(441) – PERVERSIFIER – Perverting The Masses

PERVERSIFIER
この記事は約2分で読めます。

にわかがおすすめするスラッシュ・メタル・アルバムの第441回です

今回紹介するのは、フランスのバンドPERVERSIFIERPerverting The Massesです。

このアルバムのレコーディング・メンバーは以下の通りです。

Kev Desecrator – Guitars, Vocals

Max Abomination – Bass

Glaurung – Drums

Perverting The Massesは1枚目、且つ唯一のアルバムで、2013年2月15日にArmée de la Mort Recordsからリリースされました。

全9曲収録で、収録時間は約32分です。

I Am Become Death

Perverting The Masses

Under Hades Command

Killing Spree Pandemy

Raise The Black Fire

Invocation Of Corrupted Souls

Evil Speed Thrashing Metal

Alcoholic Necrolord

Infernal Bloodlust

7曲目の「Evil Speed Thrashing Metal」のサンプルを貼っておきます。

PERVERSIFIERは初登場です。

しかし、本作Perverting The Massesを1枚リリースしたのみで、バンドは解散してしまったので、今のところ、最初で最後の紹介となります。

ジャンルとしては、スラッシュ/ブラック・メタルのバンドになります。

実は、このバンドの作品を手に入れるのは、当初、躊躇していました。

理由は思い出せませんが、何故か、避けていました。

しかし、サンプルを聴いて、すぐに後悔しました。

そして、CDを探し始めましたが、新品はなかなか見つからず、中古で何とか手に入れた記憶があります。

音楽性は、ジャーマン・スラッシュ・メタルの影響とブラック・メタルのテイストを融合させたサウンドです。

曖昧な表現になってしまいましたが、初期CRUEL FORCEがお好きならば、気に入ると思います。

アルバム1枚を残して、解散してしまったのは、残念ですが、しょうがないです。

この記事を読んで、興味をもたれたなら、一度聴いてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました