※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。

にわかがおすすめするスラッシュ・メタル・アルバム(480) – REACTORY – Heavy

REACTORY
この記事は約4分で読めます。

にわかがおすすめするスラッシュ・メタル・アルバムの第480回です

今回紹介するのは、ドイツのバンドREACTORYHeavyです。

このアルバムのレコーディング・メンバーは以下の通りです。

Hänz Hazard – Vocals

Jerry Reactor – Guitars

Jonny Master – Bass

Atomic Dude – Drums

今作は、前作と同じメンバーで制作されました。

Heavyは2枚目のアルバムで、2016年7月1日にF.D.A. Recordsからリリースされました。

全9曲収録で、収録時間は約36分です。

収録曲は以下の通りです。

To Thanatos (Fumigation From Manna)

To Hypnos (Fumigation From Poppies)

Deep Tranquility

Shrines Of The Forgotten Gods

Angstharsis

Monolith

Pleasure Seeker

Let Me Rage Before I Die

Eat The Rich (Motörhead)

9曲目はMOTÖRHEADのカバー曲「Eat The Rich」です。

その曲のミュージック・ビデオが作られました。

REACTORYは2枚目のアルバム紹介です。

2010年結成。

ドイツのベルリン出身のバンドです。

今作Heavyは前作High On Radiationから約2年ぶりのアルバムです。

このアルバムはタイトル通り、ヘヴィなアルバムに仕上がっています。

出だしは、重苦しさを感じるものもあります。

このまま最後まで行ってしまうのか、と不安になりましたが、疾走曲やミドル・テンポの曲も収録され、内容的には、バラエティに富んでいます。

スピードを求めておられる方には、物足りないアルバムだと思いますが、自分は問題なく、飽きることなく、最後まで聴くことができました。

REACTORYにとって、Heavyは挑戦的な作品だったと思います。

もし、興味をもたれたなら、一度聴いてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました