※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。

にわかがおすすめするスラッシュ・メタル・アルバム(219) – DEATHSTORM – As Death Awakes

DEATHSTORM
この記事は約4分で読めます。

にわかがおすすめするスラッシュ・メタル・アルバムの第219回です

今回紹介するのは、オーストリアのバンドDEATHSTORMAs Death Awakesです。

このアルバムのレコーディング・メンバーは以下の通りです。

Mac – Bass, Vocals

Ferl – Guitars

Mani – Drums

As Death Awakesは1枚目のアルバムで、2013年2月14日にI Hate Recordsからリリースされました。

全8曲収録で、収録時間は約36分です。

収録曲は以下の通りです。

Awakening Of The Dead

Red Blood Spillage

Prepare For The Slaughter

Await The Edged Blades

Nihilistic Delusion

Visions Of Death

Nebelhexe

Rest

1曲目の「Awakening Of The Dead」のサンプルを貼っておきます。

初めて紹介するオーストリア出身のバンドです。

DEATHSTORMを知ったのは、専門店での告知文だったと思いますが、はっきりとは覚えていません。

速いスラッシュ・メタルをやっているということで、すぐに飛びつきました。

タイプ的には、はっきり言って、初期のKREATORです。

速いです。

ヴォーカルのスタイルも、KREATORに似ています。

自分は初期KREATORが特に好きなので、一度聴いて、すぐにはまりました。

購入当初は良く聴いていました。

以前、書かせてもらった記事の速いスラッシュ・メタルのおすすめに入れても良かったアルバムです。

知っている方は少ないかも知れませんが、初期KREATORが好きな方には響くかも知れません。

とにかく、速いスラッシュ・メタルが好きな方におすすめしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました