※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。

にわかがおすすめするスラッシュ・メタル・アルバム(132) – JOE THRASHER – Metal Forces

JOE THRASHER
この記事は約2分で読めます。

にわかがおすすめするスラッシュ・メタル・アルバムの第132回です。

今回紹介するのは、カナダのバンドJOE THRASHERMetal Forcesです。

このアルバムのレコーディング・メンバーは以下の通りです。

Jim Shurben – Drums, Vocals (Backing)

Matt Ingram – Guitars, Vocals (Backing)

Scott Wark – Vocals, Bass

Metal Forcesは1枚目のアルバムで、2009年7月19日にHME Productionsからリリースされています。

実際は自主制作のようです。

自分は残念ながら、CDを所有していません。

CDを買い逃しました。

しかし、どうしても聴きたかったので、デジタル配信で購入しました。

全9曲収録で、収録時間は約27分です。

収録曲は以下の通りです。

Speed Kills

SST

Waking The Dead

Metal Forces

Riot

Marching

Underground

Feel My Authority

Assassin Of Lies

1曲目の「Speed Kills」のサンプルを貼っておきます。

カナダのオンタリオ州オタワ出身のバンドです。

時々、聴きたくなります。

そして、良いアルバムだと思うので、今回紹介させていただきました。

このアルバムは約3分前後の楽曲が9曲並んでいます。

上にも書きましたが、収録時間は約27分です。

疾走感がある曲が続くので、すぐに聴き終えてしまいます。

誰かに似ていると思って、ネットなどで検索してみると、ヴォーカルの歌い方からOVERKILLの名前が出てきました。

初期のOVERKILLです。

すっきりしました。

そういう音楽性です。

おすすめです。

その後、JOE THRASHERは2枚目のアルバムCries Of Warを2011年にリリースしています。

そして、2014年にScreaming​ Scorching HellというEPをリリースしています。

それからは音源のリリースはないですが、解散はしていないようです。

いつかは新しい音源をリリースしてくれるかも知れません。

待ちます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました