※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。

にわかがおすすめするスラッシュ・メタル・アルバム(48) – STRIKE MASTER – Up For The Massacre

STRIKE MASTER
この記事は約2分で読めます。

にわかがおすすめするスラッシュ・メタル・アルバムの第48回です。

今回紹介するのは、メキシコのバンドSTRIKE MASTERUp For The Massacreです。

このアルバムのレコーディング・メンバーは以下の通りです。

Col. Kmu – Guitars, Vocals

Commander Chávez – Drums

Sgt. Diego – Bass

Up For The Massacreは1枚目のアルバムで、2006年10月7日にBlower Recordsよりリリースされています。

全10曲収録で、収録時間は約40分です。

収録曲は以下の通りです。

M.A.O.A.

Thrashing The Blind School

Ritual Killings

S.T.C.

Merciless Machine

A Drop Of Hell

Suicidal License

Rushed Death

Up For The Massacre

Redemption

1曲目の「M.A.O.A.」のサンプルを貼っておきます。

STRIKE MASTERは初めて買ったメキシコのバンドです。

このアルバムを買ったのは偶然でした。

当時は名古屋に住んでいて、専門店で違うバンドのアルバムを買うつもりで、店を訪れました。

多分、VIOLATORを探していたんだと思います。

どうしても見つからなかったので、スラッシュ・メタルのコーナーを見ていた時、このアルバムを見つけて、勢いで購入しました。

バンド名とジャケットを見て、購入しました。

内容はあまり期待していませんでしたが、CDを聴いて驚きました。

疾走感と勢いのあるスラッシュ・メタルが飛び出してきました。

買って正解でした。

オリジナル・リリースは2006年なので、現在ではアルバム自体を見つけるのは難しいかも知れません。

しかし、内容が良いので、見つけられたら、中古でも購入をおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました