※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。

にわかがおすすめするスラッシュ・メタル・アルバム(345) – JUMALATION – The Church Of Isaac

JUMALATION
この記事は約5分で読めます。

にわかがおすすめするスラッシュ・メタル・アルバムの第345回です

今回紹介するのは、フィンランドのバンドJUMALATIONThe Church Of Isaacです。

このアルバムのレコーディング・メンバーは以下の通りです。

Taurus Exterminio – Vocals

Heiko E. Hate – Guitars

Pedro Anthares – Guitars

Carlos de Gigolo – Bass

Esteban Genocídio – Drums

The Church Of Isaacは1枚目且つ唯一のアルバムで、2011年11月11日にMetal Warningからリリースされました。

全8曲収録で、収録時間は約41分です。

この時はPro CD-R仕様で、100枚だけのプレス枚数だったそうです。

当然、自分はこのオリジナル盤を所有していません。

自分が持っているのは、2015年1月5日にEmanes Metal Recordsからリリースされた再発盤CDです。

この再発盤も1,000枚限定のリリースのようです。

この再発盤CDには、ボーナス曲が1曲収録されています。

それは、Sacrilegeのカバー曲「Life Line」です。

なので、全9曲収録で、収録時間は約45分になっています。

再発盤の収録曲は以下の通りです。

The March Of The Jumalation / Metalshock

Land Of The Damned

Rebellion

Blood On The Satan’s Claw

Pre-Mansion Of Hell

The Ghost Of The Crucified

Tormentor

Evil Spirits

Life Line (Sacrilege) (Bonus Track)

1曲目の「The March Of The Jumalation / Metalshock」のサンプルを貼っておきます。

JUMALATIONは初めての紹介です。

専門店で紹介されるまでは、その存在をまったく知りませんでした。

専門店の宣伝文に惹かれて、興味を持ったのですが、その時は買い逃してしまいました。

しかし、別の専門店で販売されているのを発見して、即購入しました。

初めてフルで聴いてみて、この作品を購入してよかったと思いました。

The Church Of Isaacは、疾走感あふれる曲や緩急のあるミドル・テンポの曲も収録されており、内容的には飽きません。

ピュアなスラッシュ・メタルを聴くことができます。

JUMALATIONは、今もまだ現役で活動しています。

2023年4月10日にデジタル配信で、シングル「Undo The Kingdom Of Christ」をリリースしました。

次のアルバムに期待が持てますね。

それまでは、このThe Church Of Isaacを聴きたいと思います。

もし、興味をお持ちいただけたなら、一度聴いてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました