※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。

にわかがおすすめするスラッシュ・メタル・アルバム(254) – PYÖVELI – Not A God, Just An Executioner

PYÖVELI
この記事は約3分で読めます。

にわかがおすすめするスラッシュ・メタル・アルバムの第254回です

今回紹介するのは、フィンランドのバンドPYÖVELINot A God, Just An Executionerです。

このアルバムのレコーディング・メンバーは以下の通りです。

T. Metal N. – Drums, Vocals

T. Pyöveli N. – Guitars, Bass

2人組のプロジェクトです。

Not A God, Just An Executionerは2枚目のアルバムで、2011年2月にWitches Brewからリリースされました。

CDは700枚限定のリリースだったようです。

しかし、最近も手に入れることができるので、再プレスされている可能性はあります。

全12曲収録で、収録時間は約28分です。

収録曲は以下の通りです。

Cut Your Throat

Kill & Destroy

Thrashing Militia

Road To Hell

Bonecrusher

Too Loud For The Crowd

Headbangers Night

Total Tyrant

The Beast

Steel Invasion

Not A God, Just An Executioner

The End Of The World (Outro)

2曲目の「Kill & Destroy」のサンプルを貼っておきます。

PYÖVELIは2枚目の紹介です。

最初は1枚目のアルバムThe New Renaissance Of Speed & Thrash Metalのことを書きました。

1枚目のアルバムを気に入ったので、2枚目のアルバムが出るのを楽しみにしていました。

約6年待ちました。

途中、スプリットを2枚リリースしていましたが、スタジオ・フル・アルバムとしては、約6年の期間が空いていました。

2011年にこのアルバムNot A God, Just An Executionerを手に入れて、初めて聴いた時、期待を裏切らない演奏に喜びを感じました。

荒々しく、生々しい演奏。

おもちゃのようなドラム。

何も変わっていませんでした。

そして、いかにもというアルバム・ジャケット。

ある意味、究極のスラッシュ/スピード・メタルを聴くことができます。

スピードは最後まで落ちません。

PYÖVELIはメジャーではありませんが、少ないながらもマニアがいると思います。

なので、お聴きになられた方もいるはずです。

まだ、お聴きになられていない方は、一度聴いてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました